FC2ブログ

しつもーん!(^-^)

いつも、ゆいのランジェリーブログに

遊びに来てくれて

ありがとうごさいます。

みなさんは出逢い系で

実際に会ったりしたことあるのかなぁ?

ゆい、少し前にチャットで話した人と

盛り上がってしまって。。

会うことになるかもしれません。

もしそうなったら

またここで報告させて頂きますね。

みなさんにお聞きしたいんですが

ゆい、実はふぇらがあまり得意ではないんです。。

みなさんはどうやってもらうのが好きですか??

参考のために教えて貰えたら嬉しいです。

あと、

男性はクンニするのは抵抗無いんですか?

ゆい、されるの好きなんだけど。。

好きでやってるのか、仕方なくなのか

どっちかなー?って思ったりもします。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フェラは手を使ってしごきながら先をペロペロされるのがいいかな?クンニは好きだからするよ。俺もゆいさんに逢ってみたいよ(^-^)

No title

寒いですね。

わしはまだあったことがないんです、実際合いたのですが、地方に住んでいるので、、、、。

フェラはこっちを見られながらやってもらうと興奮MAXです。

あと乳首も自分は感じます。

クンニは別に抵抗ないですよ、相手が気持ちよくなってもらえれば。 レロレロします、反応を見ながらロレロレします。


ぼくはおっぱ成人なので、ずっとチロチロモミモミするのが大好きです。

今日こっちは雪がすごいです、おっぱい風邪には気をつけて。


No title

お豆ペロペロは平気だよ(^ρ^)
ふぇは絶対では無いよ(*´∀`*)
密着して長く繋がってるの好き(ノ∀`)

No title

あった事はあるけど話をして
盛り上がったけどそのまま何もせずに
お互い別れてしまいました^^

フェラは巧い方がよいかもしれないけど
一生懸命してくれてる姿をみると凄くうれしいよ!

クンニのとらえ方も人によってそれぞれだと思うよ
俺は相手が喜んでくれると自分が気持ち良くなくても
嬉しくなっちゃう性格なので責め続けるかも^^

No title

俺は・・・サオをたて笛のように上下に
ねろねろされるのが好きだな♪
上目使いな目で顔見られながら・・・
じゅぼじゅぼいやらしい音たてながら
ディープストロークもいいです!!!

あぁ~~こんなん書いてたらゆいの唇で
されてるの想像して・・・・勃起しちゃった><

わゆたーさんへ

先っちょが好きなんですね(*´ω`*)

舌先でチロチロって感じでいいのかな??

勉強になります!!(๑≧౪≦)てへぺろ

てつしさんへ

目を見ながらされると興奮しちゃうんですね!

クンニは好きなんですね♪

ちょっと安心しましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか申し訳なくなることあるから。。

otonanojikanさんへ

お豆、好きなんですね♪(´∀`)

繋がってるって感じるの幸せを感じます♪

ゼブラさんへ

会ったことあるんですねー!
ゆいも会って盛り上がらなかったらどうしよう。。て
心配です。

フィーリングってありますよね。

ゆいも相手が気持ちよさそうだと嬉しくなっちゃうかも!

じゅんじゅんさんへ

たて笛ですか!!(๑≧౪≦)

きゃー!いますぐ・・

パクってしたくなってきたーー!
プロフィール

中島ゆい

Author:中島ゆい
はじめまして!
専業主婦のゆいって言います。

下着とか、おっぱいチラリ?など~
ちょっぴりセクシーな写メをアップしていきたいと思ってますので 遊びに来てくださいね♪

初のエログ??なのでドキドキです(๑≧౪≦)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR