FC2ブログ



ランジェリー②

チラリしますね
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ランジェリー

おはようです。
( ^ω^ )

今日はいい天気です🎵

お久しぶりです;^_^A

色々あってブログ放置して
だいぶ時間が経ってしまいました。

限定ブログにしようとも思いましたが
しばらく普通に公開したいと思います。

また
時間のあるときに遊びに来て下さいね

みなさんへお願い

ごぶさたしてます。
(;^_^A

前回のブログで公開を限定にするって言ったものの。。

みなさん、fc2に登録してない方がほとんどなので。。

パソコンメールのやりとりは躊躇してしまい永らく放置してしまいました(O_O)

前回コメント頂いた方、すみませんが

fc2に登録の上、もう一度こちらに書き込み願いますm(_ _)m

コメント欄は非公開にしますので
(ゆいだけ閲覧します。)

お手数ですが宜しくお願いします。

ありがとー(^-^)

限定記事のやり方、

教えて下さった先輩方 ありがとうございました^_−☆

相性番号をゆいがメッセージでみなさんに送れば良いんですよね?

告知ですー(^-^)

ゆいのブログの読者さま、相性番号を知りたい方はコメント残して下さいねー!

よろしくお願いします(^-^)

次回から限定にする予定です☆

こんにちは(*^_^*)

みなさんに頂いたコメントの返信がおわりましたので

また時間のあるときに覗いてみてくださいね( ´ ▽ ` )

所でなんですが、

ブログを読者限定?みたいにしたいんですが

やり方が分かりません。。

優しい方 教えて下さいませm(_ _)m

夜編❻

夜編❺

イチゴみたいに
優しく食べてね(^^)

夜編❹

ぺろりんって

して欲しいなー(^-^)

夜編❸



乳首見つけられたかなー??

夜編❷

夜編❶

お昼の続きです(≧∇≦)

曇りの日❹

触れて欲しいなー。。

曇りの日❸

曇りの日❶

まだ梅雨明けてないんですねー

こんにちは(*^_^*)

今日は曇ってて涼しいですね♪

最近また彼氏が欲しいと思う今日この頃。。

少し前にチャットで出会った人がいるんだけど

なかなか前に踏み出せずにいます。

お互いの住んでる場所が遠いってこともあるんだけど

積極的になれないなー。。


独り言、すみません(>_<)

あとでブログ更新しますね~(๑≧౪≦)

ムシムシだあ❻

ムシムシだあ❺

ムシムシだあ❹

ムシムシだあ❸

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
